百貨店初のファッションサブスク【AnotherADdress】

2022年10月4日火曜日

ときめいてしまった私。


 可愛いプロフィール文章のアメリカ人男性。

そして内心ちょっとワクワクしてきた私。


彼から突然メッセージが送られてきて、自己紹介がてら最初は他愛もない会話をした。


彼のメッセージはこうだった。

「私は35歳です」

「2年前から東京に住んでいます」

「今はワイン関係の仕事をしています、レストランを経営したことがあります」

「私はあなたを何て呼べばいい?」

「私は日本語が下手です、たまに翻訳ソフトを使います」


こんな感じの淡々としたやり取り。

日本に来て2年で日本語勉強中なのに、やたらと返信が早い。

翻訳ソフト使ってたとしても1~2分で返信してくるって

日本人並みやん?


少し疑問に思いつつも、彼との会話は楽しかった。


私の話にもちゃんと内容を理解して返信してくれたり、

気遣ってくれるような優しいイケメンアメリカ人。

なによりカタコト寄りの日本語が可愛いのだ。

毎日2~3時間のやり取りで自分でも驚いたことがある…

それは詐欺かもしれないという疑念をすっかり忘れ、

いつの間にか彼にときめきを感じてしまっていたこと。


ただのメッセージのやり取りで?って思うかもしれないが、

イケメンアメリカ人が毎日不慣れな日本語で、

私のためにメッセージを送ってくれるんですよ?!

すごくグッときませんかね???


こうして3日間、彼とアプリ内でメッセージのやり取りを続けていたが

突然彼からこんな話をされたのだ。。。




アニメ・ゲーム好きの異性と出会いたいなら【ヲタ婚】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。