百貨店初のファッションサブスク【AnotherADdress】

2022年9月28日水曜日

オタク女子な私とSNS。

 

私のことについて少しお話させてください。


私は30代半ばの♀です。
何だかんだあって独身を貫き、リストラに遭い、貧乏フリーランスの道へ。
中々の貧乏生活で、本当にお金がない時は近くの公園の草を食べてました。
草って意外とイケるもんで、天ぷらや素揚げが美味しかったですね。


そんな私、アニメや乙ゲーが好きなオタク女子。
趣味の友達が欲しいと思い、とあるSNSを始めました。
宇宙をテーマにした、あのSNSです。



SNSを始めて二日後のこと。
いろんな人たちの投稿を眺めていると、目に止まったのがイケメン外国人の自撮り写真。

「お!イケメンやん!いいね押したろ!」

と、その時は何も考えずにポチっといいねボタンを押したのです。


よくよく考えたら、
なんで日本人だらけのSNSに外国人がいるの?
すごいイケメンだったしもしかしたら詐欺案件では??




あ、これ知ってる、ロマンス詐欺ってやつだ。




まぁ、いいね押しただけだし何もないだろう。




何もないと思っていたのに…






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。